2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

対山形

0−2。 まぁーけぇーたぁー。格上にアゥエーじゃ勝ちようがないのも確かだが・・・ふぅ。

男の保育士が男児に暴行、懲戒解雇へ…大阪

>保育士は「虐待と言われるのは心外。しつけのつもりだった」と話しているという。 なんだこの勘違いマンは。誰が保育士風情にしつけなど頼んだか。親に「ちゃんと家庭でしつけていただかないと困ります」と言うなら筋も通っているが、何様のつもりかと思う…

冷酷な予定調和

どうにかなるさ、と生きてきて結局どうにもならなかった場合、何が問題だったのだろうか。現実を正しく認識する能力の欠如か、それとも単に運が悪かっただけなのか。現実を正しく認識してしまうと、人はとても生きていけないだろう。なにがしかの妄想で自分…

SSはなんかトラブルみたいね

早く誰か直してあげてよ。 こんなときに偶然タイミングよく4Uとか試板とかMとかも使えなくなっちゃったりすると大変な週末になってしまうな。これは大変だな。 そんで各分家もなぜか次々と故障してどんどん姿を消したりしたらもっと大変だ。ああ、きっと…

ダイドー 薫

評価=おお、うまい ボトル缶は美味いコーヒーが多いが、これはまた一歩抜きん出て美味いのではないだろうか。ナチュラルカットバック製法とやらは伊達ではないようだ。ただ、俺の好みはもう少し苦いものなので、好みにベストマッチとはいかなかった。が、美…

明日31日は山形戦

3位山形にアウエーで対戦。非常に苦しいと思うが、ここで勝つと負けるとでは全然違う。五連覇と五連敗ぐらいの違いがある。3位で昇格するにしろできないしろ、J2の世知辛さを忘れられないように叩き込んで送り出してやりたいものだ。もっとも山形が負け…

チロルチョコきなこもち

コンビニの店員(♂)が、旨いですよというので買ってみたら本当に旨かった。

ババァ

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ジョージア 深入りロイヤルブレンド

評価=なかなかうまい ジョージア冬の主力商品が満を持して登場。うまいまずいで言えば十分に旨いが、俺のの好みはもっと苦味が前に出てきているものということでなかなかうまいどまり。甘さは控えめで雑味もないので高水準ではある。若干薄い印象はある。し…

深炒りロイヤルブレンド

今日紹介の缶コーヒー

EL GOLAZO

namikareさんのレポートが頼りなのだ〜

イラクの旅

コメントのしようもない。

RED

15巻16巻

そろそろ再始動

5号の中途半端なラフのまま停止していたけれど、だんだん体制も整いつつあることなのでそろそろ始めようかなと今朝思いついた。 さしあたって 5号PDF完成 編集部サイトの構築 第7次スタッフ募集 6号企画案 戦略会議 などを予定している。 来たれ怠け…

RED

15,16巻を昨日買ったところ来月17巻発売との情報を得た。ナイスタイミング

銀河英雄伝説

SF

本伝110話まで完了。明日より外伝にチャレンジ。

EL GOLAZOが欲しいので

遠からず東京に帰還することを宣言する。状況と上京をかけたダジャレではないので誤解なきよう。

[マンガ]RED 村枝賢一

連載は読んでないけど単行本を揃えている唯一のマンガがこれ。ストーリーはハード。キャラ設定は緻密(賛否両論はあるかも)。コメディもある。そして構図や戦闘プロットのダイナミックさ。ううーん。たまらん。昼休みに15巻16巻を買って一気に読んだ。…

壁にユニのある部屋

一昨年のユニなのでいささか古いが、毎シーズン買える身分ではないので仕方ない。そんな金があれば1試合でも多く行きたいものであるよ

天皇杯4回戦

観戦したい旨を嫁に告知する。否定的な反応は無かった。あとは段取り次第。

定点観測

異常なし

総括

低調を極める。と思ったら森タン登場で一気に盛り上がった。

テンション

もっとも低いところから森タン登場で上昇傾向に。

月曜日

月曜日はいらない

穴シャツ

うわダッせ!こんなもん配って日産サポにコビ売ってどうしようっての?いさぎよくF外す提案した方がよっぽど株も上がるってもんだと思うが

久保田壊滅

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041025-00000304-yom-soci

涙枯ママさんからメールいただきました

『波野さんがんばって!いつも応援しています。いつかお会いしたいです。』 ありがとうございます。私もお会いしたいです。

ケータイ画像対応のアプロダを設置しようと思う

が、難しそうだなあ。

来年の対戦チームを占う

14位 大分トリニータ 勝点24 15位 柏レイソル 勝点21 16位 セレッソ大阪 勝点18 アウェーが関西・九州よりは関東の方がいいに決まってるが、まだまだ見えないなあ。

横浜負けても順位は変わらず?J2

結局、仙台も甲府も京都も負けたので5〜8位までは順位に変動がなかった。しかしまあ逆に勝っていれば上位に食い込むチャンスだったわけで実に残念なのである。でもって上位4チームはずずいと成績を伸ばしたのでいよいよ昇格可能性のあるチームはしぼられて…