いろいろ難航中

いろいろ見て回ってみると、はてなダイアリーがなかなか使い勝手よかったのだなあといまさらながらに思う。ただまあ根本的な部分でダメになってしまったので移転しないわけにもいかん。猶予は2月までなのでそんなに慌てることもないんだけどね。そんなに続…

移転先検討

移転先を検討した exciteがよさそうだった

大宮戦

敗北。つーか連敗。今季8位確定かな

namikare様

夜中に呼んでたみたいだったけど、なあに?

ブログ引っ越し

引っ越し先はいくらでもあるけどなあ。引っ越してまで続ける必要があるかどうかが問題だな。別にナミカレネタだけのブログでもないし、波野名義で続けなければならない理由もあまりないな。他の2つのブログも事実上閉鎖したことだし、やり方もわかったから…

クラウンかな

確かローソンだったかのドレスアップカーシリーズのたぶんクラウンアスリート

ひゃあひゃあ

この気味の悪い擬音、最近ちらほら見かけるのでひょっとしたらと思って検索してみたんだけど、特にあそこの言葉ってこともなく一般に一部で使われているようでした。ていうかそんなに多くなかった。 URL省略

片手で打てるキーボード

テンキーのようなものだが、片手で文章が打てるようだ。これはいいな。オナニーしながらチャットしたり出来ちゃうわけだ。ははん http://www.smallnetwork.co.jp/katalog_up.html

ボスおまけシリーズ

サーキットの狼より ランボルギーニ・ウラッコ

祝電>FC東京殿

タイトル奪取おめでとうございます。FC仲間として鼻が高いです。いつかFCダービーができるようがんばって参りますのでそれまで待っててください。

倉庫一掃

HDD整理してたら昔のログとか画像とかいろいろ出てきてます。希望者にはお譲りいたしますので、ご一報ください。先着3人ぐらいにあげます。それ以上は面倒。

スクリプト配布後

都合4人にスクリプト配布したんだけど、早くも1つ立ち上がったようだ。つーか木村さんだったのかよ!Mで襲名式やった直後の裏切りメイソ宣言とはやってくれますなー。期待してます。

ネタがさー

ネタがさー、切れてきてんだよねえ。特に画像。結構面倒だったりするわけよ。

次節。大宮と対戦

11・6はホームで大宮戦。また上位かあ。大宮2位だけど3位と6点さだから、これは本気モード2割増って感じだろうなあ。キビシー

カウンタック

ボスのサーキットの狼シリーズのランボルギーニカウンタック

朝起きたら

休みだった。得した気分だった。

今だから

毎年結果的にナミカレで年越ししている。 日本バレンタイン協会設立後、毎年中止されているが本当にチョコがもらえていない 節分で鬼役をやったら翌月本当に追い出された 川崎夢見が崎の花見会場には本当に行っていた 誕生日を何か特別に祝ってもらったこと…

最悪

どこもかしこも敵だらけだ。くそったれ

好転

俺が妥協してやったからいろいろ好転した。つーか俺が元凶かい

新パッケージ

UO

また土地が増えるのか。城がさらに値崩れするな。まさにバブル崩壊だ

★山形に負けたからといってなみかれに八つ当たりするなんてひどいわ

オンドリャー>なぜFマリノスを応援することで精神的安定を手にしたいと思わないのですか 自分でもわかりません>★もしJ1に上がってFマリノスと戦ったりしたら日本中気まずくなるのがわからんのかな ×日本中 ○全日空が

現状確認

ちょうど今月で契約更新だから良い頃合だろうと思う。サブメインが必要だなどというのは俺の間違った妄執に過ぎなかったのかもしれない。かがやさんに対する義理ももう十分な気もするし(これも妄執だな)、無理に継続する理由の全ては否定されたわけで、1…

対山形

0−2。 まぁーけぇーたぁー。格上にアゥエーじゃ勝ちようがないのも確かだが・・・ふぅ。

男の保育士が男児に暴行、懲戒解雇へ…大阪

>保育士は「虐待と言われるのは心外。しつけのつもりだった」と話しているという。 なんだこの勘違いマンは。誰が保育士風情にしつけなど頼んだか。親に「ちゃんと家庭でしつけていただかないと困ります」と言うなら筋も通っているが、何様のつもりかと思う…

冷酷な予定調和

どうにかなるさ、と生きてきて結局どうにもならなかった場合、何が問題だったのだろうか。現実を正しく認識する能力の欠如か、それとも単に運が悪かっただけなのか。現実を正しく認識してしまうと、人はとても生きていけないだろう。なにがしかの妄想で自分…

SSはなんかトラブルみたいね

早く誰か直してあげてよ。 こんなときに偶然タイミングよく4Uとか試板とかMとかも使えなくなっちゃったりすると大変な週末になってしまうな。これは大変だな。 そんで各分家もなぜか次々と故障してどんどん姿を消したりしたらもっと大変だ。ああ、きっと…

ダイドー 薫

評価=おお、うまい ボトル缶は美味いコーヒーが多いが、これはまた一歩抜きん出て美味いのではないだろうか。ナチュラルカットバック製法とやらは伊達ではないようだ。ただ、俺の好みはもう少し苦いものなので、好みにベストマッチとはいかなかった。が、美…

明日31日は山形戦

3位山形にアウエーで対戦。非常に苦しいと思うが、ここで勝つと負けるとでは全然違う。五連覇と五連敗ぐらいの違いがある。3位で昇格するにしろできないしろ、J2の世知辛さを忘れられないように叩き込んで送り出してやりたいものだ。もっとも山形が負け…

チロルチョコきなこもち

コンビニの店員(♂)が、旨いですよというので買ってみたら本当に旨かった。

ババァ

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE