4回戦はVSサンフレッチェ

いよいよJ1との対戦が決まった。11月14日サンフレッチェ広島との対戦である。来年J1昇格を決めた川崎にボロ負けしてる我が横浜にとってJ1であればいかなるチームであっても相手にしてあまりあって不足などあるわけがないのだが、それでも中堅より下のランクのチームというのは少し光明も見え隠れしてよかったかもしれない。
4回戦はJ2ホームなので、また三ツ沢。行くか。息子は来てくれないと思うので座敷童パワーは期待できない(月1回の面会のたびにサッカー観戦ではさすがに苦情もでるだろう)。
フリューゲルス時代は二冠であった。フリューゲルス時代の実績って日産んとこのFに含まれちゃってんのかなぁ。やっぱ・・・。