今だから

  1. 毎年結果的にナミカレで年越ししている。
  2. 日本バレンタイン協会設立後、毎年中止されているが本当にチョコがもらえていない
  3. 節分で鬼役をやったら翌月本当に追い出された
  4. 川崎夢見が崎の花見会場には本当に行っていた
  5. 誕生日を何か特別に祝ってもらったことは記憶にない。日本にはそういう風習はないと思っていた
  6. 梅雨時はカビが気になります
  7. 夏なんて暑いだけで何も得することがない
  8. 夏休みの宿題は毎年二学期始業式の日の夜にやりました
  9. 運動会は親が来ないので近所の人と一緒に昼飯を食べていました
  10. 文化祭は一夜漬けで中途半端なものばかり晒していました
  11. 弟の誕生日は毎年家族で祝っていた記憶があります
  12. クリスマスは子供にオモチャをあげるイベントであり、彼氏にプレゼントをあげる風習は日本にはないと思っていました。

ナミカレと関係ないネタばかりになってしまったか